
| BACK TO TOP |

定期的な更新を・・・!

最近でもないけど
2年ほど前からずっとみくしぃーで愚痴ってるから

こっちで日記書くのめんどくさくなってたのよね



うん


/////////////////////////////////////////////////
続きを読む
| trackback:1 | commnet:1 | BACK TO TOP |

やあ

ぼく ○ッキー

特に意味もない記事


現実が俺にのしかかってきた

だが俺は負けない
| trackback:1 | commnet:3 | BACK TO TOP |

みてるかな?

メイポ友達のカップルが最近別れたらしい

あんな仲良かったのになー


ブログに書いてある理由こっそりみちゃったけど

ポルノのラビューラビューを思い出した

以下歌詞

~略~

僕が照れるから 手をつなぐのをためらったら

事の重大さを10分もとかれた

君はほんと いっしょけんめー 生きているねー


~略~

僕がからかって キスするのをいやがったら

事の重大さに打ちひしがれた

僕はほんと いっしょうけんめー 愛されてるねー
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

アーアーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

発狂したい発狂したい発狂したい


(^ω^*
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ぷぴい!

英雄156になりますた(・x・*
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

プロフィール

あきつぼ

Author:あきつぼ
ぼうますたーでふ
自慢は・・・3次しかないころか弓使いほぼ一筋でs(デッテイウ


2007.9 一旦引退
2008.7 なぜか復帰装備ナイデs

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

